lay your world to me

impeccabletasteinmusic:

James Arthur | Wrecking Ball

(his-impossible-souffle-girlから)

(元記事: ForGIFs.com (mixdog-barry-kから))

puppiesnkittens:

What’s outside? http://bit.ly/18McxZ7

puppiesnkittens:

What’s outside? http://bit.ly/18McxZ7

(ryusoulから)

(inujitaから)

geeksngamers:

via baznetart:

”Adventure Kong” USD $13 shirt at Popuptee : http://popuptee.com/

geeksngamers:

via baznetart:

”Adventure Kong” USD $13 shirt at Popuptee : http://popuptee.com/

(ryusoulから)

タンブラーっていうやつの、かわいいおんなのこや裸のおんなのこの写真の間に、わたしの文章が貼りつけられてる。どういういみなんでしょう 観察の対象ですか わたしのこと見上げてますか見下げてますか なんかつくづく。かわいいおんなのこや裸のおんなのこの外見の間に、わたしの中身が挿んである 2008-12-22 - とろけるあめ (via reretlet, konishiroku) (via suyhnc) (via breaksole) (via juk1) (via hkdmz) (via exposition) (via tantarotaro) (via railroad10111) (via pipco) (via ryusoul)
そういや、昔見たAVで女の子に「芸能人としたことある?」とか下らない事聞いてて早送りしようかと思ったら「売れてないバンドのボーカリストとしたことある」とか答えてて男優が「なんてバンド? 」て聞いたら「絶対知らないと思うけどLUNA SEA」て答えてて、も一回巻き戻した Twitter / countzero0916 (via june29)

(tanakampから)

EXILEのどれがいい?って、爪楊枝のフタ開けて「どれ使う?」って言われるようなもんだ。 続・妄想的日常 - どれがいい? (via mcsgsym)

(tanakampから)

food-division:

FOLLOW ME!

food-division:

FOLLOW ME!